営業部のこだわり

ホーム > 事業案内 > 営業部のこだわり

事業案内

営業部からのご挨拶

どの業界もそうですが、営業部は会社の顔であり、窓口です。また、営業マンは「会社そのもの」です。ですから、多種多様、広狭深浅、あらゆる状況に対処していきます。
弊社は、マンション大規模改修工事業界にあって、お客様と非常に密接なお付き合いが必要な特徴があります。工事に至るまでの最初のプレゼンテーションから、工事期間中の様々な対応、そして、工事完了時の引渡を経て、その後のアフター業務まで、営業部が関わらせていただいております。ですから、ご要望も当然ながら色々出てきます。工事前に見えていた事と、工事が始まってから見えてくるもの、その時に思いつかなかったものも出てきます。「やっぱり、この際ついでにやっておきたい。」というご要望もよくあります。
営業部では、そのようなご要望から苦情、不測の事態の対応に至るまで、先ずは迅速に動き、把握することを心がけております。そして速やかに、解りやすいご説明をさせていただきます。必要な場合は、ご提案もしつつ、お客様が判断に迷う事が無いよう、また、不安にならないよう、お客様めせんでの行動を心がけております。なかなか語り尽くせないところですが、是非一度、お気軽にお問い合わせいただき、弊社の営業力を御体感下さい。

営業部の大切にしていること

ポイント1お客様目線の最適な提案(適正価格をご案内)

お客様目線の工事 当社では徹底した居住者様目線でマンションの大規模修繕工事の提案をさえていただいております。 ご要望をしっかりヒアリングすることでお客様の目指す工事、そしてそれに見合う適正価格をご提案致します。

  • マンションの機能を回復する修繕工事
  • マンションの付加価値を上げる改修工事
  • 居住者様の要望に合わせた工事内用や使用する材料のグレードなどを選定

ポイント2営業だからこそ現場を知る

現場を知る営業 当社の営業スタッフは皆現場を経験した経験豊かなスタッフばかりです。 現場を知っているからこそお客様のご要望に対して最適な提案が可能です。 工事に関する不安や質問などお気軽にご相談ください。
※設計・足場・材料など様々な分野の経験と現場でも経験を生かして多様な視点で現場を把握します。

ポイント3マンションの活性化や各種サービス等

マンション内でのコミュニケーション促進のためのイベントの企画や当社独自のサービスなどを通じて、満足いただける工事サービスを提供致します。
また現在マンションごとの工事状況をWEB上で確認できるサービスを導入予定ですご期待ください。

  • 安全対策
  • 防犯対策
  • マナー指導

その他のテイエム技建設独自のサービスについては(→ テイエム技建独自サービス)

事業案内
ご利用のながれ

お問い合わせ〜ご契約まで

工事開始〜アフタケアまで

テイエム技建独自の品質管理

アクセスマップ

採用情報

協力会社募集

■関連サイト

テイエム技建

テイエ技建営業部